もうすぐ5歳

お疲れ様です。

 

8月も残すところわずか。
残暑ではなく猛暑続きですね。

 

9月は長女の誕生月になります。

 

ひとまず、外食にしようとは思ってます。

 

こどもにお寿司と焼肉
どちらがいいか聞きました。

 

今年は焼肉をご所望です。

 

お店をどうするかはこれから考えます。
まだ日数はありますので、リサーチです。

 

最近、仕事柄ポイントサイトをよく見ます。

 

一休レストランなど
利用金額に応じて%還元とかがありますね。

 

そういったものを
利用するのもいいのかもですね。

 

去年までは年齢数分の
プレゼントをねだられていましたが、

今年はどうやら1つでいいみたいです。


成長して足ることを覚えたのかもです。

 

プリキュアのおもちゃ

 

近所で考えると
焼肉屋さんでランチをして
それからヨドバシにいくのが最良ルート

 

プリキュアも変わりましたね。

 

ぼくの知ってる頃と比べると
キャラクターが多様化してます。

 

前作のはジェンダーフリーを感じました。
今作はプリキュア=女性の概念が、、、

 

ヨドバシでこどもに選んでもらう
それが1番いいかなと思ってます。

 

もぅ5歳です。
感慨深いものがあります。。