お休みをどう過ごすか。

お疲れ様です。

 

あと1日でまたお休みです。
3連休あけだと時間軸がはやく感じますね。

 

こどもの体調も万全ではないので、
どう過ごしたものかと悩ましいところです。

 

妻は所属している
バレーボールの大会に参加するそうです。

 

こどもと応援に行こう

 

それもどうなることやらです。
今の状態ですと難しいかなと思われます。

 

妻には申し訳ないですが、
吉報を期待しておうちで過ごそうかなと。

 

こどもの最近のお気に入りは
お風呂で水鉄砲を撃つことです。

 

ひたすら撃ちます
ぼくに向けて撃ち続けます

 

スゴくいい笑顔です。

 

ぼくが反撃すると泣きます
それはそれはワンワン泣きます

 

スゴい罪悪感を与えてきます。

 

ただただ
的になることしかできません。

 

今日も帰宅したら
こどもと戯れて眠りにつこうと思います。